2011年12月29日

年末

早いもので、もう少しで2011年も終わろうとしております。
思えば、歌を歌い始めて一年が過ぎようとしております。
なかなか、思うように出来ず苦労した事ばかり思い出されます。
理想と現実のギャップにいささか閉口しながら、今日迄来た訳でありますが、
継続は力なりとはよく言ったもので、少々込み入ったリフを弾きながら、
歌う事が少しづつではありますが、可能になってまいりました。
2012年は更なる向上を目指し精進に尽きます。

お陰様で、10月以降、何かと忙しくさせて頂き、
ブログの更新も年末の慌ただしい中となってしまいました。
来年は自身のバンドにもう少し軸足を置いて行こうと思っておる訳でありますので、
今後とも皆様の応援宜しくお願い致します。

関係各位の皆様、ライブ等に足を運んで頂きました皆様、ありがとうございました。
今後も叱咤激励のほど宜しくお願い致します。
では、来年も皆様にとって良い年であります様に。

良いお年を!

DSC_0288.jpg

posted by toshi_sumitomo at 16:25| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする