2011年11月15日

11月です

はやいもので、もう11月になりました。
あっという間に寒くなってまいりました。
右見て、左見てしてる間に、ジングルベルが聞こえて来そうですな。
私はと言うと、相変わらず手を変え品を変えライブばかりしております。

少し前ですが今月2日には三国ヶ丘のFUZZで、
内田勘太郎さんと高木太郎くんとのユニット、“サボイとストンプ”の
三回目のライブを行いました。

DSC_0808.jpg

今回は吉村瞳ちゃんをゲストに迎え、相変わらず楽しいステージとなりました。
勘太郎さんの様な大御所と一緒に演奏させていただくと、
色々と気付かされる事が多いのであります!
私は心の底からエレキを愛していることを改めて認識致しました。
なので、FUZZでのライブではかなりの割合でエレキをプレイしたのであります。
その為かアコギのプレイが良いアクセントになり私の今後に
大きく影響を与えるライブとなった次第であります。

DSC_0995.jpg


その後の私のトリオバンドでは今までと少しアプローチが変わった気が
自分ではしたのですが、それがお客様に伝わったかどうかは定かではありません。

DSC_0149.jpg

しかし、今後確実に変化しそうな手応えがあります。
まぁ、本筋は変わらないので、本人以外が気付くのは何年後かと思われます。
この調子でライブをやります!

DSC_0165.jpg
posted by toshi_sumitomo at 16:45| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月04日

狂熱のライヴ@ 横浜

先日、デュアン・オールマンの没後40年の命日に、
サボイのリュニオン・ライヴが横浜サムズアップにて行われました。

7年ぶりのサボイとあって、開演前から異常な熱気でありました。
オープニングのハイウェイマンのイントロが始まるや否や大歓声でありました。
いつも横浜では異常な盛り上がりだったのですが、
この日は尋常ではありませんでしたな。
これ程までに皆様に愛されているバンドをやっていたのか感動致しました。

DSC_0775.jpg

この狂気の模様はレコーディングされ真空パックにて皆様に
お届けされる事になっておりますので、宜しくお願いします。
                <Joyful Noise Online Shop

DSC_0793.jpg

来て頂いた皆様本当にありがとうございました。

DSC_0703.jpg
posted by toshi_sumitomo at 18:05| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

